まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ゴルゴ13 Target.44(2.13放送)~Target.46(2.27放送)

2009-03-03 20:22:16 | ゴルゴ13
また溜め込んでしまってスミマセン

Target.44 「ロックフォードの野望」
今回は、大富豪ロックフォードからの誘いを断ったゴルゴが、
華僑の長老の依頼を受け、ロックフォードを射殺!

ゴルゴの資産を凍結したり、スイスの首相に忠告させたり・・・と、
ロックフォードの権力はハンパないですね
でも、それに屈せず、ロックフォードを殺しちゃうゴルゴは、
この世界では最早敵なしなのでは

Target.45 「36000秒分の1秒」
今回の依頼は、テロの報復を願う老人からの、カルロンテの射殺!
彼を狙うには、回転ドアとスライド扉が同時に開き、
更に彼が小窓に近づいた瞬間しかない
その一瞬を狙い撃つべく、ゴルゴは筋肉弛緩剤で10時間同じ姿勢を保ち続けたのでした。

任務遂行は確実だと思っていたけれど、
薬を作った男に襲われることは予想外で、どきっとしましたよ

Target.46 「世紀末ハリウッド」
今回の依頼は、香港人映画スター・リーの警護!
リー達が華僑のビルに身を寄せてからは、特殊部隊の目的はリーの殺害ではなく、
ゴルゴの抹殺がメインとなっていたような
1人で大勢を倒していくのも「不可能を可能とする」ゴルゴの醍醐味

リーのCVは、2度目のご出演となる、三木真一郎さん
まんまロックオン声


最新の画像もっと見る

コメントを投稿