まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

【当選の舞い】ガンダムくじ

2007-02-24 01:36:42 | ガンダム関係
ガンダムくじ、今日も1回チャレンジ!

ついに・・・

とうとう・・・

ザクMP3プレーヤー、当たりました!!!

シールをめくったとき、思わす「当たった!」と叫んでしまいました
その場にいた皆さん、お騒がせしてすみません

軽量なので、最初は自分で使おうとも思いましたが・・・
旦那がこれに好きな曲を入れて嬉しそうに聞いているので、旦那にプレゼントしますわ
(私はギガビート持ってるし)

説明書の後ろには、一応「保証書」も付いていましたが、
やっぱりコンビニで記入して貰う必要があるのかな?
販売店ぢゃないしねえ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! (ゲロロ艦長)
2007-02-24 21:09:52
まりねこさん、こんばんわ~♪
よかったですね~
次は角の生えた赤いやつですか?

テンプレ変わったんですね、のだめカンタービレ風ですか?かっこよくなったですよ

今度はファミマでケロログッズのキャンペーンが始まるみたいですが、どうします?

では、また~
返信する
ありがとうございまーす! (まりねこ)
2007-02-24 23:28:42
ゲロロ艦長さん、今晩は~

何とかMP3、引き当てましたあ。
応援、有難うございました
「ツノの生えた赤いヤツ」は、置き場所に困りそうですが、
まだ店頭で余っているのを見ると、引き当てて「お持ち帰り」したくなりますね

テンプレ、そう言われるとのだめちっくですね
って、第7話はまだ見ていないんですう。

>今度はファミマで
えっ、そうなんですか?
ファミマなら通いやすいので、今回のくじよりはまりそうでコワイ・・・
返信する

コメントを投稿