まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ケロロ軍曹 第289話(11.14放送)

2009-11-17 00:11:12 | ケロロ軍曹
青汁は、ファンケルのスタンドで飲む「アップルジンジャー」味が好きです

「ギロロ 戦場の赤い悪魔 であります」
何故、今になって、ギロロの生い立ちが語られるの?
・・・と思ったのは、私だけでしょうか?

ああ、彼は家族に愛され、進路に迷い、
それでも最終的にはソルジャーとしての道を選択したんだ・・・と感動したのも束の間、
ん?何だか様子がおかしいぞ。
これが、ぜーんぶ、「やらせ」だったなんて
私の涙と、感動を返してよ!!って感じ

でも久々に、兄ちゃんが観られたな

「ケロロ そのウソ、ホント? であります」
ウソをホントにしてしまう機械でも、ウソのつき方によっては、
状況が改善されてしまうことが面白いですねー
私も、お釣り「300万円」欲しいぞ!

ケロロも、最初から、

「報告書は、とっくに完成しているであります!!」

って言えば良かったのに・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿