マリの水彩画とグルメ

MARINE blog 水彩画家・家庭料理研究家のMariがつづるルポと日記
(写真をクリックすると大きくなります)

道草@聖蹟桜ヶ丘

2011-09-26 23:57:24 | 雑記

 久しぶりに京王シスターズで京王線沿線散策に出掛けました。 と言っても一応今回はちゃんと再来月や来年の講座準備、ロケハンっていうお仕事も兼ねています。 
 と言ってもアイスが美味しかったり、アイスの材料を提供してくれる牛としばらく語らってたり、やっぱお楽しみかな~(笑)

 あいにくの天気ではありましたが、私達は雨をものともせずあっちふらふらこっちふらふら充分道草を堪能しました。 今回雨のため入らなかった百草園も紅葉が期待出来そう…。日を改めてまた来たいなと思いました。

 例のロケ地も把握したんで、kana2ちゃんご案内出来ますよ~ってことでまたスケジュールを合わせてください♪
 大人になっての近場で遠足…楽しいですね。

 あ、今回本当にスペシャルで美味しかったジェラテリアは「アルティジャーノ・ジェラテリア」は川崎街道沿いの分かりやすい場所にあります。
 素敵な音楽を聴いて育てられている牛さんのお陰? ほんっと~~に、美味しかった…!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログへにほんブログ村 美術ブログ 水彩画へにほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行く行く!行きた~い! (kana2)
2011-09-28 22:48:54
私をロケハンに連れてって~
ジブリのアニメの中でも「耳をすませば」が1番好きなのよ!雫ちゃんになった気分でカントリーロードを歌いながらこの街を歩いてみたい←怪しいオバサン化?
是非是非是非是非誘って下さい
そして、来月例のところへ買いつけに行きましょう!
そのためにも今からイベントの作品作り頑張ります
遊び代くらいは稼がなきゃ・・・
返信する
ぜひに^^ (マリ)
2011-09-29 20:16:40
kana2ちゃん
お!一番のお気に入りが耳をすませばですか!^^
なら尚更行かないとね♪
そうそう来月は買い付け行きましょうね。
うぅっお小遣い分稼げるか?どうかだけど、計画はしちゃうもんね^m^
スケジュール調整し合いましょうねん^▽^
返信する