湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

2018春 まりんご

2018-04-21 20:30:40 | お友だち
今朝も元気に海散歩に行ってきました






ん?誰に??









あら〜
最近めっきりご無沙汰なあの方のことね〜












おっ、ほんとだ















この独特の間合いも久しぶりです笑






来たぁ〜



























お久しぶりなりんごさん










お尻がおパンツカットになってました








ダブルぺろんりんちょ頂きました



ワタシの影じゃま〜






二人でレトリーブしたけど…









りんごさんに敵うはずもなく…












負け惜しみ言いながら戻ってきました






帰りは国道から




まりんもおパンツにしちゃおうかしら?な〜んて考えながらお家に戻りました


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の館山一泊旅行(マザー牧... | トップ | 2018 海解禁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿