マリン・スノーのLOG・BOOK

ダイビング・スキー・山登り・ガーデニング・ハンドメイドの好きな私が綴るページへ、よ・う・こ・そ♪♪

「SKI in 青森県・八甲田 10/10」 2013.2.21(木)~3.2(土)

2013年03月07日 15時02分27秒 | スキー 2013
2013.3.2(土)
天候 吹雪
風向 北風
ロープウェイ運休

朝食後ロビーに降りたら、案の定 

 運休の知らせが出ている  

外は突風の地吹雪     
取りあえず師匠に  


2日続きのロープウェイ運休 

この吹雪では仕方が無いと思えるけど

スキーどころか帰りの  が飛ぶのか心配になって来た 


欠航なら早く決めてくれれば、もう1泊するのに・・・

その知らせも無いので、チェックアウトの時間には部屋を出なければ・・・

取りあえず荷造りして1Fの待合所に荷物を移動 


後は、また温泉にでも入って時間をつぶすしか無い 


欠航の知らせも無いまま、取り敢えず空港に向かう為

 大荒れの酸ヶ湯を後にする 

山は地吹雪で、運転もままならない感じ 




空港カウンターで聞くと  は伊丹を青森に向けて出発しているとの事

それが着陸すれば、帰れそう 

昼間の便は数便欠航したらしいけど

心配をよそに、飛行機は定刻PM6:00の出発となりました

判らないものダ~~ 


皆にお礼も言わず、何だかあっけなく終わった

今シーズンの八甲田 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿