マリン・スノーのLOG・BOOK

ダイビング・スキー・山登り・ガーデニング・ハンドメイドの好きな私が綴るページへ、よ・う・こ・そ♪♪

☆吹雪で買い出しへ・・・

2014年02月11日 14時30分17秒 | スキー 2014
「ニセコSKI・ニセコワイス 7/11day’s」2014.1.24(金)~2.3(月)

7日目 2014.1.30(木)

天候:吹雪・強風
気温:0℃  
積雪:395cm 
24h降雪:10cm

昨日は寒かったけど、今日は気温上昇 

湿った雪が降っている

ホテルから出掛けるのがイヤになる様な天候 

それでも、リフト券も有るしゲレンデへ

 閑散としたベース308

風になびくフラッグ  

風が強く、花3クワッドは今日も運休

スィンギング・モンキーも動いたのは一瞬だけ


買い出しもしたかったし

強風吹き荒ぶ、花2クワッドに乗りたくないので 

 でHANAZONOからヒラフ十字路へ移動

コンビニで食料を買い込み

ここまで来たしとランチにラーメンでも・・・

行列ができ混み合う店内

 ここも外国人ばかり 

外国メディアの取材も 

 鶏カラの乗ったザンギ・ラーメン

彼は北海道ラーメンを 

ラーメンを食べて、ちょっと辺りを散策

先シーズンは無かったビルやショップが 

毎年来ていても変貌を遂げるニセコ・グランヒラフ

 曇ってるけれど見えだした羊蹄山

明るくなって来たけれど 

センターフォーから上のリフトはすべて運休だった

仕方がないのでセンターフォーを4本位滑り

 正面に羊蹄山が見えるコース

また  で花園へ

帰路、ボタン雪が横殴りで降っていた   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿