マリン・スノーのLOG・BOOK

ダイビング・スキー・山登り・ガーデニング・ハンドメイドの好きな私が綴るページへ、よ・う・こ・そ♪♪

☆夏から秋インテリアへ・・・

2013年11月11日 15時06分11秒 | インテリア
いつまでも暑かった夏

そして10月末から11月に掛けてのモルディブ・ダイビングクルーズ旅 

その余韻のまま、11月になっても暖かい日が続いていました


週が明けた今日から日本列島に寒気が入り

急に秋を通り越して、冬の気配

ブルーボトルやら、お魚グッズやらが、そのままになっていたインテリア

来月は早や12月  の華やかなシーズン到来だと言うのに・・・


やはり寒くなって来るとそれなりのインテリアにしなくては・・・と、気が焦ります

 少し海の余韻を残した雰囲気に

こちらはトルコのキャンドル・スタンドでまとめたコーナー 

 松ぼっくりも出番です

ランプ・シェードとお揃いのボトルは

もう少しこのままで


季節の変り目は何かと気忙しい・・・ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿