まりんの和わーるど

日々の暮らしのなんでもないことを綴ってます。家事や育児について、あとは映画・本などの感想を書いてます。

あと少し・・・。

2005-12-19 23:54:52 | ひとりごと

今日も寒いですねー。
テレビを見ていたら日本全国あちこちで大雪・・・。
大変なことになってるなー。

とはいえ、今週一週間働けばダンナはお休みに突入。
(年休を取るんだけど。)
それで、来週はスキー旅行に行く予定
米沢牛と温泉
寒いけど、防寒対策ばっちりしてがんばろーー!!
スキーはこれで何回目かなー?
スキーに行くたびに大変な目に合ってるから、スキーはあんまり好きじゃないねんなー。
でも、まぁ、せっかくやから楽しんでこなくっちゃね。
(ただスキーをするためだけの旅行やったら絶対に行かへんやろうけど。)
現金な私・・・。

ところで、今週末は結婚2周年。
そして、なんと、付き合いだしてから10年目の冬を迎えます
長い付き合いやなぁ・・・。
これからもこの調子で仲良く楽しく生きていけたらいいけどなぁ
記念日を迎える為に、部屋もちょっと飾りつけをしようっと。
明日は寒さはマシになるみたいやし、片付けもがんばらなあかんなー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみやな (Satory)
2005-12-20 12:18:54
いいなースキー

私はうらやましいです。こちらでも、2時間走ればスキーに行けるらしいのですが、まだ計画ありませーん。今年は、うちの旦那も23日から1日まで大型連休ですが、珍しく計画なし。お金がねぇ、溜まらないのよねぇ~

しっかり、スキーも米沢牛も楽しんできてね。ってことは、蔵王にスキー?山形、すごい寒いよ。今年はさらに激サムやから風邪ひかないように
返信する
Unknown (まりん)
2005-12-20 17:05:07
2時間走ればスキー場に行けるんですか?

なんか意外な感じです・・・。

私達は岩手県にスキーに行きます。

ダンナの会社の人たちと。

防寒対策ばっちりしていきます。

satoryさんも大型連休、楽しく過ごしてくださいね!!

返信する