まりんの和わーるど

日々の暮らしのなんでもないことを綴ってます。家事や育児について、あとは映画・本などの感想を書いてます。

一歩前進!!

2005-10-30 12:40:06 | ひとりごと

やったー。
ついにhtmlタグを使って、URL参照が出来るようになった!!
説明文を読んだけど、「??日本語でお願いします・・。」って感じやった。
けど、やっとダンナに教えてもらって、今さっきできるようになったー
おー、さすが情報工学専攻しただけのことはあるなぁ・・・。
よっ、工学博士!!
(って、私が何も知らんだけか・・・。)
今度はブックマークの仕方も勉強してみるか。
タグの貼り付け方とか。
やろうと思えば、奥が深いよなー。
でも、なんかPCの世界(?)って、足を踏み入れたくないような気がする・・・。
なんとなく、禁断の世界?って感じかも。
人並みに使えればいいかーって、思って腰がひけるわ。
でも、出来なかったことが出来るようになるのは面白いな。
そういえば、学生の時にC言語とかFORTRANでプログラム演習があったけど、それは結構面白かったもんなー。
あー、気が付けばオタになってたらどうしましょ。
結構、のめりこんだら一直線やもんなー。
でも、やっぱりこの道を突進していくのは止めようっと・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンママ)
2005-10-30 22:13:55
壁紙変えたんですね

炬燵のネコちゃんまるで誰かさんのようですね
返信する
やっぱり? (まりん)
2005-10-30 22:43:01
やっぱりそう思う?

私もこの猫ちゃんみたいに生活したいなーと思って。

なかなか可愛いやろ?
返信する
ネットサーフィン (iina)
2005-11-01 13:22:06
インターネットに凝り始めましたか。

ブログはホームページよりは簡素になっているので充実させていくとたのしいです。

ネットサーフィンで、とんでもない凄いのをみつけたのが上のIRL内の記事。

さぁ その一歩がのめりこみ危険な一歩。

福井晴敏の本はスケールがでかいというか、人間模様がこまやかなので映画化して表現するのはむつかしいですね。

イージスへのコメントをありがとうございました。
返信する
空中散歩 (まりん)
2005-11-01 16:47:49
linaさん

コメント、ありがとうございます。

航空写真、私もダンナに教えてもらってみたことがあります。

楽しいですよね
返信する