まりんの和わーるど

日々の暮らしのなんでもないことを綴ってます。家事や育児について、あとは映画・本などの感想を書いてます。

嬉しいなー。

2005-08-27 15:26:57 | ひとりごと

今日、ダンナの母上からお祝いのフラワーアレンジメントが届きました!!
嬉しいー
めちゃかわいい花です。
わーい、ありがとうございます!!
うーん、ほんとかわいい花
めちゃ嬉しいー。

昨日は、久々に学生時代の友人達と会って、アホな話を結構しました。
なんか、みんな全然変わってない・・・。(成長してない??)
ボケ、ツッコミのある会話をめちゃ久々にしたので、おかしかったー。
好きな小説がけっこうかぶってるので、マニアックな話もできた・・。
映画の話もちょっとしたし。
「僕の彼女を紹介します」っていう映画が結構泣けるらしい。
ふーん、今度見てみようかなー。
「妖怪大戦争」もちょっと面白そうやなーって。(ホンマかいな。)
妖怪役の俳優さんが結構すごいらしい。
ビデオが出たら見てみようかなー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンママ)
2005-08-28 00:59:05
きれいなお花を戴いて

良かったですね

旦那様は無事帰って来られましたか?

「僕の彼女を紹介します」見たら感想教えて下さい。韓国映画かも?



返信する
うん!! (まりん)
2005-08-28 10:19:22
花は、私の大好きなヒマワリなので、さらに嬉しいです

ダンナは無事帰国したよー。
返信する
やっぱり日本は・・・ (上海かぶれ)
2005-08-28 10:44:05
上海から帰国しました。

やっぱ、勢い感じるなー。あの国は。伊達に毎年10%でかくなってない。10%って7年で約2倍。

すごいよなー。

上海の外灘ってとこのオープンテラスバーで飲んだけど、いい感じでした。

http://www.say-you-sha.co.jp/shanghai02.html

5年位前にあそこに行ったときは、高層ビルは2個くらいやったのに、もう香港のようです。



怖い怖い。

返信する