まりんの和わーるど

日々の暮らしのなんでもないことを綴ってます。家事や育児について、あとは映画・本などの感想を書いてます。

結婚記念日

2007-12-22 21:15:50 | 料理

今日は結婚記念日。

着物を着て出かけようと思って、前の晩からあれこれコーディネイトを考えていたのに、あいにくの雨・・・。

仕方ないから洋服で外出。

今日行ったお店は玄冶店 濱田屋(ミッドタウン店)

とってもおいしいお料理をいただいてきました。
サービスも行き届いていて、とっても気持ちよく過ごせました。

お昼の会席を予約していったんだけど、2時間くらいかけて
ゆっくりいただいてきました。
器も素敵。
最後に出てきたおしるこも絶品でした
甘さ加減が絶妙・・・・。
また食べたいな。

お店の人の対応も本当に気持ち良くって、
またぜひ行ってみたいと思えるお店でした。

今度は本店のほうにも行ってみたいな。
今日お店の人に教えてもらったんだけど、本店は
ミシュランで三ツ星レストランに選ばれたらしい・・・。
すごいなぁ。

ネットで検索して、たまには六本木で食事するのもいいかな、
と思って予約したお店だったんだけど、
大当たりだった。

食事のあとは、ミッドタウンをちょっとぶらぶらして、
新宿によって、いろいろ買い物しちゃった。

ダンナの羽織の紐と足袋を購入。
羽織の紐って、結構いい値段するなぁ・・・。
でもデパートの着物売り場って、見てるだけでなんか楽しいな。
かわいい帯もいっぱい売ってた。
はぁ・・・。

あれもこれも欲しくて困っちゃうな。

最新の画像もっと見る