まりんの和わーるど

日々の暮らしのなんでもないことを綴ってます。家事や育児について、あとは映画・本などの感想を書いてます。

今日も休んじゃった・・・。

2006-05-16 16:39:21 | ひとりごと


めまいが治まらなくって、今日も会社を休んだ。
昨日会社に電話したら「仕事は他の人が代われるけど、私の体は誰も代わりに治せない。だから今は無理をせず体を休めて。元気になって戻ってきて。」って言ってもらえた。
仕事のことが気になっていたんだけど、今は仕事のことより自分の体を大事にしようと思った。
今ここで無理をして、結局周りに迷惑をかけることになったらイヤやから。

今日はめまいと吐き気がする。
でも、これは精神的なものなんやろうな。
気の持ちようなんやろうな。
だんだんお腹も小さくなってきて、妊娠前の体型にどんどん戻ってきた。
もう赤ちゃんはいないねんな。
自分の体を見て、実感する。
それが悲しい。


最新の画像もっと見る