まりんの和わーるど

日々の暮らしのなんでもないことを綴ってます。家事や育児について、あとは映画・本などの感想を書いてます。

義母と自由が丘ショッピング

2006-03-20 22:27:02 | ひとりごと

昨日、ダンナの母上が遊びに来てくれた。
家に来てくれるのはほぼ1年ぶり。
ダンナパパは、お仕事のため来れず。
一人でお留守番・・・。
可哀想・・・
今度は是非遊びに来てね。

今日は義母と二人で自由が丘に行ってきた。
けっこうのんびり散策。
お昼ごはんは、五穀米とか体に良いものを出してくれるところで食べた。
すごく静かな店で、ご飯も美味しくって、楽しく食べれた。
その後、私の好きな店を案内したり、雑貨やさんめぐりをしたり・・・。
穴場っぽい喫茶店でお茶して、またいろんなことをしゃべった
ほんと、いろんな話が出来て楽しかったー
なんの遠慮もなくいろんな話ができるお義母さんで、ほんと良かったー。
それにいろいろ買ってもらっちゃったし・・・
テヘ
私はホンマに幸せやわ
笑いあり、涙ありの楽しい1日やった
また一緒に行こうね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (Satory)
2006-03-21 09:50:32
いろいろうちの両親、良くしてもらって

ありがとう

私はめったに親孝行できないので、助かります

これからも、どうぞよろしく

自由が丘、ってどんなところなんやろ??

想像できひんわ
返信する
satoryさん (まりん)
2006-03-22 12:57:50
いえいえ、私のほうこそすごく良くしてもらってます。

甘えっぱなしです・・・。

自由が丘はねー、雑然としてるけど、ちょっと路地に入るとコジャレた雑貨やさんやカフェやケーキ屋さんがあります。

素敵な街ですよ。

今度ぜひ一緒に行きましょう

返信する
こちらこそ (kei)
2006-03-22 13:15:08
久ーしぶりに 時間を全然気にしないで、いろんなお店を見たり おしゃべり出来ました。

ありがとう!娘が帰ってきたら連れてってやってくださいね。
返信する
keiさん (まりん)
2006-03-22 19:42:34
こちらこそ、本当にありがとうございました!

また、お義姉さんとも行ってみたいです。

ほんと、楽しかったですよね
返信する