まりんの和わーるど

日々の暮らしのなんでもないことを綴ってます。家事や育児について、あとは映画・本などの感想を書いてます。

すーぱー主婦

2005-11-24 15:57:58 | ひとりごと

今日はお天気も良くて、風もなくて、久々にあったかーーい
だから、午前中から頑張って家中を掃除した。
床もぴかぴか。
ふー、完璧。
お昼過ぎから、図書館にでかけた。
図書館に行くのは久々。
銀行によってから、図書館に行ったんだけど、いつもと違うルートで行ったので案の定迷子になってしまった・・・。
なんか無駄にタウン散策をしてしまったわ。
結構いい運動になった。
あまりにも迷子になりすぎたから、いつも通る道に一回戻って、そこから再び図書館へ・・・。
無事到着。
今までは勉強する時だけ図書館に行って、置いてある本をろくに見てなかったけど、今日はじっくり見てきた。
雑誌もいろいろ置いてあるし、小説も、参考書も、実用本も結構おいてた。
わー、お宝の山やなぁ。
雑誌もファッション誌とかマリンダイビングとか、料理関係とかいろいろバラエティに富んでて結構驚いた。
今日は京極夏彦の「豆腐小僧双六道中」という本を借りてきた。
まだ読んだことない。
どんなんかなー。
その後、ちょっとだけ英語を勉強して帰ってきた。
なんか図書館の雰囲気って好き
寒いのを我慢してでも、通う価値はありそうな感じ

今日は久々にみっちりと充実した一日を過ごした気がするなー。
ちょっと満足なのでした。

ちゃんちゃん。

最新の画像もっと見る