まりんの和わーるど

日々の暮らしのなんでもないことを綴ってます。家事や育児について、あとは映画・本などの感想を書いてます。

だいぶ元気になってきたよ!

2006-05-20 00:12:01 | ひとりごと


水曜日にやっと職場復帰をはたしました。
水曜はとにかく一日働くだけでぐったりだったけど、今日はだいぶ元気になってきた感じ。
仕事をしていると気持ちも紛れるしね。
今日は仕事が終わった後、ダンナと銀座で待ち合わせてディナーを食べてきました
仕事が終わってから、どこかに出かけてご飯が食べられるほど元気になったんやなぁって思うとちょっと嬉しい。

だいぶめまいも治まってきた。
だけど、たまにお腹がぎゅーーって痛くなるときがある。はやくもとの元気いっぱいな体に戻りたいなぁ。
明日術後の経過を見るために病院に行く予定。
何も問題がなければいいけど・・・。

いろいろな人に心配をかけたけど、私は大丈夫です。
悲しい思いをしたから、今度はいっぱい幸せがやってくるはず!
そうじゃないと、人生つじつまがあわへんもんな!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったー (SatoryとSatoryママ)
2006-05-20 05:46:19
毎日、どうなったんかなーっていう話ばっかり

してました。

会社にも行くようになって、銀座にも行って来たって読んで、やっと2人とも少し安心しました

その後の様子も教えてください。
返信する
心配をおかけしました・・。 (まりん)
2006-05-20 20:23:17
何も連絡しなくってすみません。

もう、私は大丈夫です。

satoryさんこそ、無理をなさらず、お体を大事にしてくださいね



私は夫の奏でるピアノを聞きながら、大好きな紅茶をのんでまーす

うーん、癒されます・・・。
返信する