マリナママのごきげんライフ

キルト神さま降臨

まず、注意事項です。
 
 
驚かないよう、深呼吸してください。
 
 
 
す~~~は~~~
 
 
 
 
す~~~は~~~~
 
 
 
はい、大丈夫ですか?
 
 
 
 
なんとワタクシ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イメージ 1


 
 
 
モンステラモチーフ2つとも落としキルト終了しちゃいました!!
 
写真ではわかりにくいかと思いますが、えっと、モチーフの縁をチクチクと縫って立体感を出す、というチクチクです(・・・という説明でいいですか~くるあんママ先生?)
 
 
 
 
今日は、スカイツリーの電波障害改善のための工事に来てもらったため、家でじっとしていなければならず、チクチクし始めたところ、すご~~くノリノリになってしまい、工事が無事終わって(アンテナとブースター交換してくれた~無料で♪)リハビリで一旦出かけたりしたのですが、その後もチクチク・・・
 
 
終わった瞬間、自分でもびっくりです!!
 
 
まさに神降臨~!!
 
 
 
・・・でも、もしかしたら天変地異の前触れかもしれませんので、みなさん、身の回りの安全確認は怠らないようにしてくださいね(爆)
 
 
 

コメント一覧

マリナママ
おやつやさん、
もうびっくりだよねぇ~~~!!
どこで共鳴してるんだろうね~~やっぱ血かっ(笑)
マリナママ
いくにゃんさん、
粗相というか、こんなに早く出来上がるのが奇跡なのでした(笑)
前回のクッションはモチーフ仕上げるのに半年くらい罹ってますので(爆)
ハワイアンキルトは全部手縫いなのですが、細かい部分で色々手をかけて作ります。いや~~私も未だに先生にいちいち聞かないと忘れてるくらいの素人ですわ~~(^^;
マリナママ
うめさん、
いや~~まさか出来ると思わなくて自分でもびっくりさ~!
マリナママ
ゆりセンセ、
頑張ったのだ~♪
よかった~~とりあえず天変地異はなかったみたい(爆)
マリナママ
せしおさん、
落としミシンって何だ?と調べちゃいました(爆)
違う感じです~~今回の落としキルトはモチーフを浮き出させるための装飾縫い的な感じですね~。
マリナママ
RANママ、
もしかしたら、足の骨にキルトのやる気スイッチがあったのかもしれない(爆)
あ、浮いてる感じ、わかってもらえた~?嬉しいな☆
おやつや
妹はチクチク、あたしゃソーイング・・・やっぱ血だ~
iku.nyann
うまく仕上がっているように見えますが、何か粗相がありました?
キルトって、むずかしいんですね。
素人には、十分3Dです。
うめっち
やったね!やればできる!
ろぜゆり
すごぉい!(^o^)/
で、明日は完全防備で出掛けますw
せしお
落としキルトって落としミシンみたいな感じ?どういうの?
RANmama
驚きぃ~。
マリナママ 階段から落ちた時どこか打っていない⁇
モンステラ浮き上がって綺麗だね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「☆キルト部」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事