マリナママのごきげんライフ

松之郷ガーデナア☆BBQ編☆

今回のニンゲンのお楽しみは、バーベキューです♪


火熾し大好きなイッセー君、夜行バスの疲れをものともせず、早速作業に入りました(*≧m≦*)プププ


ぼっちゃんも小学生の頃はよくキャンプで火熾ししていたので、クローン親子の絶妙のチームワークで頑張っています(爆)



イメージ 1


豪華昼ごはんです♡



イメージ 2



イメージ 3


といいつつ、食べることに夢中でこの2枚しか写真がない(爆)
誰か撮ってくれてるといいんだけど(爆)


あ、ニンゲンばかり楽しんだわけではありません~
のんちゃんがワンコたちのために、ラム肉の塊を持ってきてくれたので、じっくり焼きました~



イメージ 4


美味しかったね~♪

コメント一覧

マリナママ
メロピルママ、美味しかったよ~☆そうそう、ぼっちゃんはじめ男の子チームに活躍してもらえて、とってもラクちんだったわ~♪
メロピルリまま
豪華~&めっちゃ美味しそう!匂ってきそう。女性陣は呑んでていいのよ。野外料理は男性がやるものらしいから!(笑)
マリナママ
5どっぐずママ、人間もお相伴したけど、おいしかった~☆
5どっぐずママ
ラム肉の塊で目が留まってしまった~~おいしそう~~!お犬様用なの~~(*^笑^*)
マリナママ
凛ちゃんママ、BBQは男性に頑張ってもらわないとね~☆みんなで美味しいもの持ち寄って、とっても幸せだったよ~☆ラム肉は人間もつまみ食いしちゃったくらいおいしかった♡
凛まま
やっぱり外に出たら男性人がやってくれないとね~(*≧m≦*)プププ♥ とっても美味しそうなものがいっぱい!ラム肉もめちゃめちゃ豪華~!!
マリナママ
ゆうさん、そうだ、パパさんもキャンプとか好きだもんね~。みんなでどっか中間地点で集まって、キャンプとか出来たらいいよね~☆海鮮も豊富だったけど、肉もたくさんあったんだよ~美味しかった~♪
マリナママ
スカオママ、人間もちょっといただいたけど、すっごいおいしかった~♪ぼっちゃんとイッセー君、後姿だと時々間違えるくらいおんなじになってきたよ~(*≧m≦*)プププ
マリナママ
さっちゃん、人間ばっかり楽しんじゃかわいそうだからね~。みんな『収容所』で鼻ヒクヒクさせてたよ(*≧m≦*)プププ
マリナママ
こゆれおママ、この写真は、ほんの一部なのよ~。昼からこんなご馳走でいいのかしら~って感じだったわ♡
マリナママ
モカチャイママ、飲んでたことはナイショなのよっ(爆)あ、イッセー君、飲んでたのはお茶のことだからね(汗)
マリナママ
まさやん、いえいえ、今回もワンコシェフとして、ラム肉の焼き加減をじっくり見てくれたから、私ども女性陣は楽しく遊んでられたわ(爆)イッセー君、いつも、気づくとああやってるから、頼まなくても大丈夫よ(爆)
マリナママ
のんちゃん、うん堪能したね~☆いや、ワンコとバーベキューするならココだ!って思ったよ~また行こうね~♪
scottyducky
ラム肉の塊、おいしそ~♪あ、これはワン専用だったの?!ぼっちゃんとパパさんの体だけみると、もう どっちがどっちかわからないんじゃ・・・!?
ゆう
あははっここにウチのパパリンが入ったら嬉しそうに黙々と火おこしするわよ~(爆)かにえびほたて~~豪華なランチだったねぇ!!
さち
ワンコも豪勢だね。これは大喜びだ。
こゆれお
ええ~すごい!!ご馳走だったね~o(*^▽^*)o♪
モカチャイまま
すっかり、二人に火の番をまかせてしまって、レデーすは飲んでばかりですんません(爆)
Masaya
美味かったよね~♪今回は「忙しい」を言い訳に、食材調達とかをみんなにまかせっきりにしてごめんね~次回はシェフとして、ガッチリ調理して皆をもっとに感動させちゃうわ(違爆)あ、でもヒト用の肉は次回もイッセーさんにおまかせでヨロシク(爆)
のん
美味しかったねー。この記事で二度美味しいわっ♪しっかし、あそこは穴場だねー。また行きたい~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オフ会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事