マリナママのごきげんライフ

久しぶり~~♪

ママと私はしょっちゅう遊んでいるのですが、ナギちゃんに会うのはひさしぶり~~~☆
 
最初は、私とナギママが遊ぶ約束をしていたのですが、私が風邪気味だったため、おうちでティータイムとなり、ナギちゃんも登場したのでした☆
 
イメージ 1

 
母きょうだいとの再会で興奮してる様子を動画でどうぞ(笑)
 
 

 
ナギちゃんめちゃめちゃハイテンションです(爆)
 
普段は一人っ子で、ほかのワンコに対してもビビリモードだそうですが、家族だと、我が家でしか見せない、後ろ足キックも炸裂(爆)
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4→空気読めてないモカちんも笑えます(*≧m≦*)
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに、女子たちへの好き好き攻撃も激しく、キャンよりかぁさんにアタックしまくり(笑)
 
 
 
 
 
お前もモカちん同様マザコンか(爆)
 

イメージ 2


 
この真剣な顔は、「そのお膝の上のおか~~さんをください」です(*≧m≦*)
 
近所とはいえ、しょっちゅう会えるわけではないのに~~会うたびに似ていくモカ(兄)とナギ(弟)♪
 
次回は、屋上バーベキューしようね~~と盛り上がってお開きとなったのでした☆
 

コメント一覧

scottyducky
マリナかぁ~さんの遺伝子が垣間見られるナギちゃん。
やっぱり久しぶりでも、家族再会だと分かるんだね。。嬉しいよね~そりゃ~♪♪
うめっち
ほんとだね~~。そっくり。今度ツーショットよろしく~。
くりす o(≧∇≦)o
お~!ナギちゃんだ~!!
目がモカちんにそっくり!!
で、耳が、かぁーさん風かな~?なんて勝手に思ってました^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ナギちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事