マリナママのごきげんライフ

地元民用桜(笑)

ここ数日は、少し散歩コースを変えて緑道の桜並木を歩いています。

目黒川の桜とは比べ物になりませんが、でも、あの混雑振りを考えると、のんびりワンコを歩かせながら桜を見上げて歩くことが出来ます。

いうなれば地元民用の桜(笑)


今日歩いてみたら、もう半分くらいは散ってしまっていましたが、遊歩道が桜色の絨毯のようで、それもまた趣があり・・・



満開のときの桜をスライドショーにしてみましたので、お楽しみください♪

コメント一覧

マリナママ
みなさま、
あちこちで桜を楽しめましたが、あっというまでしたね~。
今度は北の方の桜記事を楽しみにしようっと♪
kay(しあママ)
綺麗ですね~
お散歩も出来る所が一番いいですね♪
スライドショー素敵!
せしお
ブログで花見酒~♪
ひめ
流石~地元民用の桜まであるとは
目黒区恐るべしっ
中山ミシン
どこも良い場所あるんですね~、
こちらも満開ですが今日からの雨で散ってしまうかな~💦💦
iku.nyann
地元御用達の桜並木ですね。
近場にいいところがあるんですね。
週末まで、もつともっと、良かったですけど、気候相手ですものネ。
おやつや
一気に開花して満開、急ぎ散り行く桜だったねー( ̄▽ ̄;)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族・おうち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事