マリナママのごきげんライフ

GWシャンプー

GW最終日は、モカキャンのシャンプーでした。


今年のGW後半は妙に飲み会続きだったワタクシ(^^;
もともとの約束もあれば、美容院帰り、店を出たタイミングで「暇だったら飲まない?」なんて連絡が入って、急きょ飲み会、なんてのもありました(^^;

でも、最終日はさすがに何の予定も入れなかったので、そろそろ獣臭さが出てきたモカキャンを洗うことにしました。


イメージ 1

大人しく洗わせてくれるのですが、ドライヤーはキライみたいで、イッセー君から逃げ物陰に隠れるキャン(爆)

イメージ 2

もちろん、つかまります(^^;

イメージ 3

今回、モカちんは意外とイイコでした♪
隙を見ては、ゴロンゴロンもしていましたが(^^;



イメージ 4

どちらも、いい香りでフカフカのワンコに変身しました♪

コメント一覧

マリナママ
> yuyunekotaさん
> 中山ミシンさん
> ひめさん
すっきり綺麗になりました♪
ひめ
あらみんなやること同じですね
でも我が家の場合はオシッコ臭くて仕方なく~😱
中山ミシン
今日から普段通りですね。
ふたりもさっぱりして今日から日常かな?(*^^*)
yuyunekota
横浜時間のおはよー
GW終わっちゃいましたね
ふわふわ、さっぱりしたのね
ぽちりん☆(^^♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事