マリナママのごきげんライフ

松之郷ガーデナア☆ドッグラン爆走編☆


のんちゃんに誘ってもらって、東金にある『松之郷ガーデナア』というところに行きました。


メンバーは、モカチャイママまさやんで、総勢9人9ワンの大所帯です☆


『松之郷ガーデナア』は、バーベキューも出来るドッグランで、ドッグランも全部で3つのスペースに分かれていました。


のんちゃんたちに連れて行ってもらって、現地に到着し、モカチャイ家と久しぶりの再会~♪


相変わらず、モカはビビリンで、チャイは、ボール命でした(*≧m≦*)プププ



イメージ 13



イメージ 1


さて、今回の我が家の目標は、


ドッグランで走ること(爆)




です。


ところが、例によって放牧状態の3ワンコ(涙)


こうなったら意地でも走ってもらおうじゃないの、ってことで、広いスペースに移動した後は、ぼっちゃんとイッセー君が3ワンを呼んで、走らせることに成功(*≧m≦*)プププ


貴重な写真をご覧ください(爆)



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5


ひとしきり3ワンを走らせた後、ぼっちゃんは今度は福と遊び始めました。
ボール(オモチャ)投げ命の福と遊ぶのはとっても楽しかったようで、気がつくとランニング一枚になっていたぼっちゃん(爆)



イメージ 6



イメージ 7


イッセー君は、というと、つるっとさんモカを追っかけて遊んでいます(爆)
ある意味、似たもの親子です(爆)
イメージ 8


しばらく遊んでいるうちに渋滞に巻き込まれていたじゅぴらぴも到着~♪


今回キャンディは、じゅぴよりらぴに興味があったようです。
浮気娘だわ(爆)



イメージ 9


つーか、今回j女子部はらぴを研究することにしたらしいです(爆)



イメージ 10


モカはじゅぴに研究されていました(違爆)



イメージ 11


おっといけません、マドモアゼルのお写真を載せてなかったざます(笑)
イメージ 12


小麦嬢は、いつもどおりマイペースであちこち出没していたので、なかなかとらえられず、アジリティの上に乗っけたところで撮影成功☆


さてさて、ワンコたちはたくさんあそんだことだし、続いてはニンゲンのお楽しみへ~♪


~続く~

コメント一覧

マリナママ
メロピルママ、会った時はいつも抱っこ抱っこだもんね~(*≧m≦*)プププ・・・写真上手に撮れたのは連写機能でとりまくったからなのよん☆褒めてもらえてうれしい~♡
メロピルリまま
確かに~。何度も会ってるし見慣れている3ワンなのに、走っている姿が新鮮に映るわ。ママ、写真も上手に撮れてるね!
マリナママ
5どっぐずママ、うちの3ワンも抱っこ犬&放牧風景ばかりじゃイヤだわ~ってことで走ってもらいました(笑)連写機能を使って撮ったから、何枚かはいい写真が撮れてうれしいの☆そ、そ、研究熱心なのよ、みんな(*≧m≦*)プププ
5どっぐずママ
ほんとだ~~走ってもらっちゃいましたね~~~可愛い~上手に撮れているよ~。みんなお互い、研究し合っているね~~(*^笑^*)
マリナママ
凛ちゃんママ、凛ちゃんはマリナの隠し子かもしれないわ(爆)そうなのよ、クローン親子だから、日に日に見分けがつかなくなってるのよ(*≧m≦*)プププ
凛まま
本当に凛はマリナ家と一緒だわ~草たべてるし走るのは人と一緒じゃないと~ってところが(爆)イッセーくんとぼっちゃん、もう見分けがつかなくなるね~ソックリ!!
マリナママ
ゆうさん、頑張って走らせたよ~(*≧m≦*)プププ・・・はずみがついたのか、途中でモカちんが福を、キャンがじゅぴをおっかけてたよ(爆)そっか、宮城も「いがった」圏内なのね(爆)
マリナママ
スカオママ、4家族の鑑定はいかに!?(爆)
マリナママ
さっちゃん、めったに見られないからね、よく見ておいてね(爆)ぼっちゃん、3ワン走らせた後、福とずーっと遊んでたんだよ~。うちにもこういうワンコが欲しい~(*≧m≦*)プププ
マリナママ
モカチャイママ、トラバありがと♪
マリナママ
こゆれおママ、そうかそういう手もあったか!(爆)いつも帰りの車内で写真整理しながら、記事考えてるのさ~(*≧m≦*)プププ・・・うん、寒くなくて快適だった~☆ぼっちゃん、ずっと福とボール遊び堪能したがってたから、楽しかったみたいよ~♪
マリナママ
モカチャイママ、だって私、遊びながら記事考えてるんだもん(爆)そっか、秋田も「いがった」言うのね。いがったいがった(爆)
マリナママ
イッセー君、確かにのんびり出来る空間だったよね~。おじさんも親切だったし(^m^ )クスッ・・・あなたは楽しかったと思うけど、つるっとさんモカにとってはトラウマになりそうな出来事だったと思うんだよね(爆)
マリナママ
まさやん、ほらココはネット上だから、速報性が命でしょ(*≧m≦*)プププ・・・そっか~走ってたの一瞬だったからね~(爆)今度は、まさやんの前で走らせてみよう♪
マリナママ
のんちゃん、私の存在意義は、速攻UPにあるからね(爆)この後、撃沈して、ゆっくりやすんだから大丈夫だったよ(爆)
ゆう
マリナファミリーが走ってる~~!!すごい!!楽しかったんだね~。↑「いがった」って宮城も言うざますわよ!
scottyducky
今回は全員の大作記事を読んで、人間の判別(まるで鑑定士のような)に集中したいと思いますっ!なになに?次は人間登場なのね!レッツゴーっ!
さち
マリナファミリーが走ってるよ。凄い!ぼっちゃん暑くなっちゃうくらい一緒になって遊んでたのね。
モカチャイまま
いっこでけた。とらばっ!
こゆれお
マリナママはいっつも早業~帰りの車中でノート使ってたりして(*≧m≦*)プププ♥お天気もよくて、よかったね~♪ぼっちゃん、親友がまたひとり増えたじゃ~ん!!
モカチャイまま
ごめん、きのうよいこのワタシタチは早々と寝てしまいました(爆)まさか、その日のうちに記事になるとは!↑いがったって、秋田も言うよね(爆)
マリナママ
今回のドッグラン&BBQは、なんというか、絶妙のテキトーさ?だだっぴろい敷地を柵で区切ってみました・・・状態(爆)久しぶりに、つるっとモカと激走できて「いがった!(山形便の「良かった」です)」。
Masaya
わははは、この速攻UP、新聞社の号外を超えてるわ(爆)で、遅刻組はマリモカキャンの走る姿を見てなかったので、ここで見て感動(爆)
のん
早いよ!早すぎるよ!!今日はゆっくり休まないとっ!でも新鮮な記事が読めてうれしいわっ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オフ会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事