マリナママのごきげんライフ

続々(^^;

先日、弓ちゃんがリビング侵入!とご紹介しましたが、その他の方々も続々侵入(^^;

イメージ 1
もはや、当たり前のしじみさんと



イメージ 2

大ちゃんはともかくとして・・・



美衣ちゃんもさりげなく侵入・・・


イメージ 3

イメージ 4

さらに、なんとなんと、絶対にないと思っていたきららさんまで!!!


猫たちが入ってくるようになったのは、キャンちゃんがいなくなったこととモカちんの老いなんだよなぁ・・・っと考えると切なくなりますが、一方でにゃんずが侵入してくることがモカちんの刺激になるかも、なんて考えてみたりもするのでした(^^;

コメント一覧

ひめ
モカちんの老いって言われると切ないな~
でもみんな仲良くって思いましょ✨
iku.nyann
空間バランスが微妙に違ってきているからでしょうか。
デリケートなものですねぇ。
これで、モカちゃんのひとりの時のさびしさがまぎれたらいいですね。
きららちゃんまで、、。(笑)
中山ミシン
刺激にも、仲良くできるきっかけにもなると良いですね(^^)
おやつや
うんうん、モカちんの刺激になると思うなぁ。
にゃんこも団体行動する(=^・^=)んだな、やっぱ
ちゃんと見ているんだねぇぇ。
せしお
犬も猫も人間も、みんな仲良く集えるのは良い事では有るまいか?
kay(しあママ)
ママおはよう♪
わかる。しあも義母が無くなってから日中ほとんど一階のリビングにいます。
ずっと二階の子だったのに。
義母は猫苦手だったから~
猫って良くわかってる。
モカちゃんの刺激になると良いですね💕
てんてん丸
みなさんで侵略してるんですね~
うんうん、モカちんの刺激にはなってますよね^^
モカちん、若返るかも♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事