マリナママのごきげんライフ

ちいさくな~~る


スピちん、カリカリ皿入れに入るのが好きです(^^;

このシッポの角度が、にいさん的にツボだそうで(*≧m≦*)


スピちん入ってると、片づけできないんだけど~~~と1個皿を入れましたが・・・


動きません(爆)

どいてよ~~~~~!!!

ほほう、喧嘩上等なのね(爆)



そっちがそうくるなら、こっちにも考えがあるぜ!と2個目を入れたら・・・


逆ギレされました(爆)


勝負をかけて4個入れ(*≧m≦*)

すき間がなくなってきて、ちいさくなってますが、まだどきません(爆)


こうなったら、意地でも全部入れてやる!!!


・・・・・かなりコンパクトスピカになりましたが、それでも入ってます(爆)

スピちんや、その意志の強さはどこからくるんだね(爆)

コメント一覧

マリナママ
いくにゃんさん
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@ikunyannさん、意地のぶつかり合いでした~(*≧m≦*)
そうですよね~この見上げるお顔は、スピちんの100%勝利ですよね(*≧m≦*)
マリナママ
くりすさん
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@happy-krisさん、こでぶと呼んでた反発でこうなったのかもしれません(爆)
何しようともどかないスピちんの気合、私も勉強しようと思います(*≧m≦*)
マリナママ
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@nekopannchinekokikkuさん、スピちんの客観的な大きさをご理解いただいてありがとうございます!!

・・・そうですね、意志の強さは無限大(爆)
マリナママ
中山ミシンさん
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@nakayamamisinさん、そうそう、自分のテリトリーって思ってるようでした(*≧m≦*)
マリナママ
花ママさん
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@children-kさん、スピちんの意志の強さ、目力でわかりますよね(笑)
それがまた可愛かったりするのでした(*≧m≦*)
マリナママ
りんこさん
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@copelonmaruさん、はい、全集中してました~(*≧m≦*)
マリナママ
せしおさん
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@secio11000さん、気合入ってます(*≧m≦*)
マリナママ
菊乃さん
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@kikunopapaさん、あはははは、もう一皿置いたら、スピちん上に載って全制覇だったかもしれません~(*≧m≦*)
マリナママ
おやつやさん
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@oyatshuyasanさん、なんだろうね~~この謎の気合(*≧m≦*)
マリナママ
りんれん母さん
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@ms09291207さん、そうなんですよ~~~どうしても負けられないスピちんでした(*≧m≦*)
マリナママ
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@titan33さん、こでぶなので、食べるとお腹いっぱいになります(爆)
え、先住猫さんにそっくりなんですか~~!!
・・・ってことはサビネコ飼ってらしたんですかね?サビの魅力、たまりませんよね♪
マリナママ
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@hnmk3710さん、私の股の間で寝るうちに不屈の精神を引き継いだのでしょうか(爆)
だらんと伸びたシッポが萌え~でした(笑)
ikunyann
どっちもどっちのいい勝負ですねぇ。
こうなったら成り行き上、譲ったほうが負けになるのかな。
ン~ン。
狭められた後の、見上げた瞳があまりにかわいくて、スピカちゃんの勝ちに一票。
くりす
まさかの5皿入れても入れちゃう!
猫は液体説がまた濃厚ですね( *´艸`)
しかし、スピちゃんめちゃコンパクトですよねー
しかもどける気配がないのもすごい(笑)
スピちゃん、あなたはすごいわー♪
nekopannchinekokikku
これでスピカちゃんの大きさが分かりました!
寝ている時はカリカリ皿3個分
座っているときはカリカリ皿1個分
そして意思の強さは無限大\(^o^)/
nakayamamisin
スゴい。上手に入ってる(*≧∀≦*)
ここ私の〜〜って思ってるのかな?(*^^*)
花ママ
http://blog.goo.ne.jp/children-k
スピたん、頑張るねー(*´艸`*)
イヤでしゅの顔から意志の強さが伝わってきますね(笑)
可愛い〜(*´ω`*)
りんこ。copelonmaru
強い意志
https://blog.goo.ne.jp/copelonmaru
いつも楽しく拝見いたしております。

スピちん、強い意志でもって、全集中、餌の呼吸していますね~。

見上げている、びっくりおめめが可愛いです。
せしお
https://blog.goo.ne.jp/secio11000
根性あるな~(笑)
菊乃
こんにちはヽ(^。^)ノ
https://blog.goo.ne.jp/kikunopapa
スピちゃん すご~い
この後 もう一つお皿を入れたら
どうなるんでしょう
ひょっとして
1枚のお皿の上に 
乗っちゃうのかな
がんばれ スピちゃん (≧▽≦)
りんれん母さん
@hnmk3710 あはははは(≧∀≦)
諦めたらそこで試合終了だもんね、すぴちゃん(≧∀≦)

でもやっぱり猫様は伸縮自在ですな(≧∀≦)
おやつや
不屈のスピちん!!
http://blog.goo.ne.jp/oyatsuyasan
諦めたらいけないの!
どうしても、ここでなくちゃいけないからByスピカ(・・・意味不明)
titan33
スピちゃん〜笑
餌箱に入るスピちゃん、食べちゃいたいぐらい可愛いです❤️
それにしても、スピちゃんは我が家の先住猫にソックリ‼️可愛いなぁ❤️
hnmk3710
あはは!
さすがはスピちんだ!
スピちんの不屈の精神はママさん譲りだったりして?😁
確かにあのシッポの角度…ツボりますね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事