マリナママのごきげんライフ

じゃまもん軍団

今日までは安静にしていようと思っているのに~~どうしても自分でやりたい洗濯物干し(任せると変な干し方するんだもん)を終わらせて1階に下りると、まるで惑星直列のように見事に揃ったじゃまもん軍団がいました(爆)
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう~~と文句をいいつつ、トイレに行って戻ってきたら、じゃまもんが追加されていました(爆)

イメージ 3


 
 
一番でかいじゃまもんに「そんなに私と一緒に寝たいのか?」と聞いたら、そそくさと逃げ出しましたが(爆)
 
その他のじゃまもんもどかして、さて寝ようとしたら・・・いつの間にか新しいじゃまもんが(^^;
 

イメージ 4


きららちゃん・・・もぐらないでくださいね(爆)

コメント一覧

マリナママ
小梅ちゃん、
妖怪かくれんぼ(爆)
マリナママ
せしおさん、
そうか~~~にゃん磁派恐るべし~~~(*≧m≦*)
小梅
きらら・・・妖怪のようじゃ~
せしお
猫星直列によりるニャ磁気の乱れからママさんの体調不良を読んだのかもしれんなー(笑)
マリナママ
おやつやさん、
見事な等間隔でしょ(*≧m≦*)
マリナママ
麻音さん、
ええ、昼間は私の枕を当たり前のように使っております(爆)
マリナママ
うめさん、
じゃまもんんが、揃いも揃ったりよ(爆)
おやつや
この距離って・・・(笑)
maon
しっかり枕で寝てるヤツもいる・・・。
(´m`)クスクス
うめっち
おおお~~~。見事な邪魔もん。(爆)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事