マリナママのごきげんライフ

鶏ささみのにんにく醤油焼き

毎度、一日遅れのぼっちゃん料理です(日曜日調理)


今回は
【鶏ささみのにんにく醤油焼き】
です。
ナビさんがいるので、母はワンコと寝ていられます(爆)


漬物に懲りまくってる母のおかげで、副菜をあんまり作る必要がなく、ご飯を炊いて、わかめの味噌汁を作り、主菜を作ればよかったぼっちゃん、よかったね(笑)




イメージ 1


でも、炒めてるのを見ていると野菜が何も入っていないようでボリュームが足りないような気がして、たまねぎ大好きな私が、サクサクサクサクと刻んで、追加投入。



イメージ 2


結果、大成功v(⌒▽⌒)v


食卓の様子です。



イメージ 3


主菜が結構味が濃いので、漬物でさっぱりしてよかったかも♪


ぼっちゃん、いつもありがとう☆

コメント一覧

マリナママ
ゆうさん、
いつも、ぼっちゃんの記事で食欲喚起しちゃってごめんね~(*≧m≦*)
ゆう
にんにく醤油ってだけでもうご飯が食べたくなっちゃうわ。
マリナママ
くるあんママ、
下味つけたり、たれ作ったりなんだか色々やってたよ~。
漬物でも、糠にだけは手を出さないつもりなのよね~完全にはまりそうで(爆)
マリナママ
うめさん、
漬物って、基本野菜だし、サラダとも違うごはんと一体って感じがいいよね~。
私も日本人でよかったよ~(⌒▽⌒)
くるあんママ
おいしそ~^^
とりささみのニンニク醤油ね、今度やってみる!
漬物~~すぐ糠どこダメにする私って・・・(爆)
うめっち
漬物あるといいよね~~。日本人でよかったわ~~。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ぼっちゃん料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事