マリナママのごきげんライフ

手の大きさ

昨日、ぼっちゃんと美容院に行った時、担当のお姉さんに
「ぼっちゃんてば、手がすっごい大きくなってたから、思わず大きさ比べしちゃいましたよ~」
と言われました。


お姉さんは小柄だからね~なんて、笑っていたのですが、一体どれくらい大きくなったのかな~と思い、大きさ比べをしてみました。


結果です。


右が私。
イメージ 1
全部の指が私より大きいです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


左がイッセー君。
イメージ 2
ほぼ一緒です(爆)


数年前までは、手の甲にエクボが出来るくらい、ぽっちゃりした可愛い手だったのに~。


最近、ぼっちゃんの成長がめざましくて、うれしいような切ないような母なのでした~。

コメント一覧

マリナママ
まさやん、いいのよ、年の差はどんなに体が大きくなっても変わらないから(*≧m≦*)プププ・・・「ぼっさん」なんて呼ぶと「まさやじい」って返されるかもよ(爆)
マリナママ
のんちゃん、いつまでも『ぼっちゃん』で~o(^▽^)o・・・本人もゆうさんちへの手紙に「ぼっちゃんより」って書いてるくらい気に入ってるからさ(*≧m≦*)プププ
マリナママ
ゆうさん、追い越されるのも時間の問題ね(爆)ちっちゃいころは「早く大きくなれ~」って思ってたけど、実際グングン伸びてくると、昔がなつかしくなるんだもんね、わがままだよね(爆)いやいや、長男君もあっという間よ~(*≧m≦*)プププ
マリナママ
さっちゃん、そうなんだよ~。イッセー君も結構手はでかいから、ぼっちゃん一体どこまで大きくなることやら~(*≧m≦*)プププ
Masaya
やっぱオトコだねぇ~♪↑確かに・・・これからは「ぼっさん」って呼ぼうかな(こら爆)
のん
もう「ぼっちゃん」って呼ぶのが申し訳ないくらい大人になったのねー。でも成人しても「ぼっちゃん」って呼び続けると思うわ~
ゆう
えェ~イッセー君ももうすぐ追い越されそうだね…なんか嬉しいようで切ない気持ち分かるわ~ってウチマダマダだけど(;^∀^)
さち
ママの手も大きい方だったよね。って事は、ぼっちゃんの手大きいんだろうね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ぼっちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事