私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

今日のエンタ

2007-02-11 00:14:34 | Weblog
たいがー:りーって芸人、最近好きです。
女子がきゅんと来るセリフをDJ風に聞かせるネタなんですが、
今日のファイナルチューンは、ちょっとずるかった。
「送っていくの、面倒だな。一緒に暮らそうか。結婚しよ」
ってことを言うわけですよ(笑)。
彼氏と一緒に見てて、笑うしかなかった。
ちょうどCM入るから、食器かたすついでに、
「実際にどんなこと言うか、楽しみだわ」
と言っておいた(笑)。

まぁ、彼氏は照れ屋さんだから、実際はあっさりだろうけど。
その日が来るのが楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして!! (ミサ)
2007-02-13 11:07:50
こんにちは!ミサです★

ミサも、たいがーりーすきです
返信する
はじめまして (麻鈴)
2007-02-13 21:58:04
>ミサちゃん
訪問ありがとう!
たいがー:りーは、リンリンきちゃうよねぇ。
あの人、普通の服着て静かにしてたら、
イケメンの部類に入ると思うんだけど(笑)。
返信する

コメントを投稿