花の日々

はなのひび

倫太郎。お兄ちゃんになる

2018年08月16日 | Weblog

13日13時21分、倫太郎の妹が生まれました。不思議なことに、梓も倫太郎も同じ時間帯に生まれたんですよ。7月初旬、「早く生まれて来るかも、と先生に言われたよ。」と梓から電話。その心づもりでいろいろ予定を考えながら待っていましたが、結局2人目にもかかわらず12日の予定日を過ぎた13日、3280gで誕生。

梓が生まれた時とおんなじで、よく寝る。

かわいい、かわいいの連発の倫太郎。坊主になってちょっとお兄ちゃんぽくなった感じ。

さあ、どんなお兄ちゃんになるのかなあ。きっとやさしいお兄ちゃんになるよね。妹をよろしく~

コメント    この記事についてブログを書く
« 胸いっぱいの還暦同窓会 | トップ | みんなに抱っこされてよかっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事