今日のお弁当 ~起こることは すべて ベスト~

娘に作るお弁当と犬のいる暮らし

野菜の肉巻き弁当

2007-09-26 | お弁当

          
                9月26日のお弁当
                 いんげんと人参の肉巻き
                 野菜のチーズ焼き
                 卵焼き
                 豆腐しゅうまい
                 うさぎのかまぼこ 

 野菜のチーズ焼きは昨日の夕飯のビーフシチューの具 角切り肉、じゃがいも
 人参、たまねぎ、ブロッコリーの上にチーズをのせて焼きました。
 豆腐しゅうまいはチルド製品です。
 タイトル なんかカッコ悪~。工夫がいりますねぇ。
 今日は長女の体育祭
 リレーの選手だそうで 楽しめればと思ってましたが
 写真付でヤッター1番 とメールが届きました
 わたしに似たの? 

 次女の中学では学校祭も終わりいよいよ授業開始。
 朝の会話
  「よう遊んだからちょっとは勉強してよ。」
  「今日 打ち上げ
 いったい いつになったら落ち着くのでしょう 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (みえどん)
2007-09-27 21:43:17
おねーちゃん!やったね!すごい!
きっとまーこさん似ですよ
今日の玉子焼きとってもかわいらしい~おしゃれ
返信する
やっぱり~ (まーこ☆お返事)
2007-09-27 22:51:57
そっか わたしに似たのか
背は小さいのですが小学校のときからリレーの選手
やってました。今年が最後となりましたが
卵焼き この前行ったワルツで買った型抜きを使いました
返信する