晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

いよいよ日本で初公開 

2011-03-09 00:18:43 | 愛你一萬年
     前売券忘れないようにしなくちゃ





既に映画祭は土曜日から始まってますが

「一万年愛してる」は9日からです

それにしてもシネ・ヌーヴォ九条 思った以上に
狭くてびっくりだそうです
僕蝶を観てきた方からの情報です
映画館探すのも苦労したとか
明日(もう今日ですね)早めに行って探さねば

さて超方向音痴なので地図とか電車の時刻とか調べて
準備はバッチリ・・・のハズ・・・

その中でも絶対忘れちゃ駄目なのが 前売券 皆さんもお忘れなく


実はね ひょっとして 監督と一緒に仔もこっそり来てくれるんじゃないかと
最後まで密かに期待してます

12日とか13日とか・・・

ゲスト続々発表されてますが・・今のところ無いですね

大阪アジアン映画祭HP

急に来る気になってもOKですよ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿