晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

神戸のたそがれは綺麗だった

2010-04-24 23:37:39 | 徒然

本日所要で神戸に行ってきました
メリケンパークです




そして帰り道で見つけたサルです(笑)

この写真何かに使えそう・・・・





本日イベントの賞品で貰ったタジン鍋・・・・前から欲しかったからチョー嬉しいわん

何作ろうかな・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もゲットしました! (パンダ)
2010-05-05 00:31:56
MARINさん、ランニング仔の待ち受けありがとうごあざいます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

最高です!!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

私も神戸でお猿の写真、同じものをゲットしてきました。
気持ちは同じですね。
笑えるo(*^▽^*)oエヘヘ!
返信する
パンダちゃんへ (MARIN)
2010-05-06 13:11:33
コメレス遅くなってゴメンね

>私も神戸でお猿の写真、同じものをゲットしてきました

やっぱり(笑)
あの写真は何か加工してカードとかに使えそうな気が・・・
返信する

コメントを投稿