晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

もっと髪を伸ばして欲しい~『戦神MARS』放送開始まで22日

2010-04-17 13:56:24 | ヴィック・チョウ(周渝民)仔仔
放送開始まであと22日



休みになるとつい更新が遅くなって申し訳ないです。


さて本日は零の髪型について
あの長い髪がエクステなのは有名なお話ですが
実際にあの髪型にするには・・・・いったいどれくらい
仔が切らずに我慢できるか・・・・
考えちゃうわ・・・

かれこれ長い髪は ウエイイー以来? まぁ 織田シェフは論外として(笑)月如も素敵でしたがウエイイーよりは短い・・

零の髪型素敵でしたよね・・・

勿論短い髪型もどれも仔がするとかわいいですが
やっぱりもう少し延ばして欲しいです

来年30歳になる仔にとってはもうあの髪型は過去のもので
あくまでも役柄でしたまででしょうが・・・

無理を承知でお願い 仔仔~請無論如何很長地留頭髮~




5/9(日)から仔仔再び!BS11に『戦神MARS』登場!
BS11
戦神MARS公式サイト


カウントダウン待受

http://op.flacci.com/?rd=4bbdec604336e

外部リンクへ飛んで下さい
携帯機能の画像保存で保存して待受けにしてね
画像サイズは240×400
こちらは2週間限定です 4月22日 23時46分56秒まで

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんのん)
2010-04-17 22:17:51
まったく同感だぁ~~

せめて、前髪だけでも伸ばそうよ~~
返信する
えぇぇっ!?!?!? (テル)
2010-04-18 09:01:05
どもっ

エ、エ、エクステ…だったんですかぁ(◎o◎)

仔迷歴の浅い私なんで知りませんでした(∋_∈)

ロング髪はジョセフくんが1番と思ってましたが、仔零を見て仔が1番(≧∇≦)と思ってたから…
衝撃でした

そう言われると、ずっと短い髪ですよね
やっぱり長い髪、イヤなのかしら(^_^;)

私も、零髪大好きなんで又、伸ばして欲しいなぁ(≧ヘ≦)
返信する
無理だとわかっていても・・・ (mio)
2010-04-18 09:36:27
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
本人「 髪が口に入る~」とかいってイヤがってましたからでしょうね・・・
でも 大好き~~~
こんなステキなロン髪男絶対ほかにはいません
返信する
のんのんへ (MARIN)
2010-04-19 13:22:20
そうそう
せめて前髪でも・・・・(涙)
返信する
テルさんへ (MARIN)
2010-04-19 13:24:58
あの髪型は裾のへんがみんなエクステなんですよ
面倒なんでしょうね
服装も構わない32番やし
本当にお宅な仔やわ~
そこが仔らしいところだけど

あんまりおしゃれになると
かえって心配になるわ~
誰の影響?!ってね
返信する
mioちゃんへ (MARIN)
2010-04-19 13:27:24
あの姿をもう一度って誰もが願ってるよね。
絶対ないだろうな・・・
今後も・・・・
やさぐれ月如みたいなへんな鬘はあっても
素敵なロンゲは望めないわ~残念・・・
返信する

コメントを投稿