晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2010年8月台湾旅行①~出発編

2010-08-11 17:05:23 | 2010年8月台湾旅行
    やっと開始です


なんだか久しぶりの台湾旅行。
真夏の日本から暑い台湾に行くのは初めてです。
今年の日本の暑さは半端ないので台湾の方が過ごしやすいかも

おニューのバッグ達


初台湾のIちゃんと待ち合わせ
我は早め早めに乗ったので1時間早く着いちゃいました

本日のフライト(いつものですね)


おなじみのお顔があちこちに・・・
皆仔イベ参加ですね

さて飛行機ですが、到着遅れて、その後整備が入り、結局予定より50分ほど遅れました。



だから機内食が出たのは日本時間でもうすぐ3時

あ~~お腹すいた~~

もうすぐ台湾到着です



迎えの車には同じホテルに泊まるお二人とシャーウッドに泊まられる方々
合計6名です。担当の謝さん 良い方でした。

途中両替のために御茶のお店に寄りました。
(写真撮りわすれました)
色々お茶およびお茶菓子しただきましたが、両替のみで終了
一万円が3615元でした。

コスモスホテル到着。(あっまたしても写真撮り忘れ)

部屋から見える夕暮れの台北駅


さあ 先に到着している皆と合流して夕食へ・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (peko)
2010-08-14 19:58:59
始めまして、pekoと申します。いつも拝見させて頂いています。
今回は台湾へ行けなかったので、レポを楽しみにしています。
ところで、空港にお迎えってあるのですが、ハイヤーを頼まれましたか?
この前台湾に行った時、台湾人の友人が懇意にしているドライバーさんが謝さんという方で、
3日間お世話になったので、同じ方かなあと
思った次第です。。。
返信する
pekoさんへ (MARIN)
2010-08-15 20:43:01
コメントありがとうございます。
今回はてるみくらぶのツアーでしたので
謝さんはその現地お世話していただいた方です。
ドライバーさんは別の方だったのでまた違う謝さんかもですね。
レポ遅れてますが、これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿