晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんです! (仔迷のはしくれ)
2010-09-22 02:47:43
「金大班」はどうなったんでしょうね?アジドラやめるつもりなんだけど(「B&W」はDATVで見てるから)、「金大班」が始まったら困るしと思って、なかなか踏み切れずにいるんですよ~~
返信する
仔迷のはしくれさんへ (MARIN)
2010-09-22 12:34:35
本当に「金大班」はどこへ~~
チャンネルNECOあたりで放送して欲しいものです
返信する
Unknown (maruko)
2010-09-22 23:26:07
えーん!アジドラも見られへーん
返信する
marukoさんへ (MARIN)
2010-09-23 15:48:17
あら残念
やはりBSで放送してくれないと
見られない人が多いですね
もう少しの辛抱です
返信する
キャーー!! (千歳)
2010-09-23 19:42:13
超嬉しいお知らせ、ありがとうございます
BSは、天候次第なので
アジドラでの放送は、凄くうれしいです (見られない方、ごめんなさい)
録画してある韓ドラ整理して11月を待ちます
「金大班」も放送して欲しいですね
返信する
千歳さんへ (MARIN)
2010-09-23 22:23:38
見られるんですね。良かったです。
アジドラなら少しでも多くの人に見てもらえますね。
楽しみです。
「金大班」も是非放送して~~~
返信する

コメントを投稿