晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

早安

2014-05-18 06:19:28 | 旅行
毎日台湾で目覚める幸せなMARINです

初日二日目宿泊場所に着く時には大雨でしたが

雷雨予想の宜蘭の海岸は曇

成り切り仔仔で盛り上がったり

十分では危ぶまれた天燈もあげられました



前日は雨でぼんやりだった台北101もくっきり


ロケ地巡りは楽し

足ツボマッサージ中に仔に遭遇
もちろん懐かしい在天ですが(笑)

夜中 ビオレ仔にやっと逢えました




UNIQLO仔も見ましたが写真は撮れず

ビール仔はまだ見られず

ラッピングバスはホテルの窓から何度も
目撃したので

本日確保予定!


p.s 宜蘭では和田家に一泊
そのため一旦チェックアウトした時に
ホテルから誕生日プレゼントを
貰いとっても嬉しかったわ

後からケーキがあることに気づき
たっぷりケーキやご馳走を食べた
夜中寝る前にまたケーキを
食べる事になりましたが
頂いた時にホテルに預ける
トランクに入れなくて良かったです


たった今UNIQLO仔確保

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一路平安 (ゆっこ)
2014-05-18 11:29:56
今台湾は仔仔シーズンですね(≧∇≦)
念祖の歩いた場所もいいですね~。
和田家もいってみたい!
素晴らしい台湾旅行、帰ったらここでまたお写真みせてくださいね(-_^)
幸せのおすそ分け (T.卯)
2014-05-18 12:49:01
MARINさん、のんのんさん
幸せのおすそ分けをありがとうございます。
MARINさん、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
日々のお写真を見せて頂けて、スゴく楽しさが伝わってきます。
お陰様で私もワクワク幸せ気分です。


>ゆっこさんへ (のんのん)
2014-05-25 13:09:35
本当に台北は仔仔シーズンでした
いろいろな仔に出会えましたよん
(反対に宜蘭には全然おりませんでした~)

それにしても!
さすが!ゆっこさん
この写真だけであのシーンってわかったのですか?
すご~~い

ここの場所を特定したのは一緒に行った迷友さんなんですけどねぇ~~すごい根性でしょ?
画面に映った台北101を手掛かりにここを探しあてたんですよ

ここの場所から台北101を撮影中
通行人の方が何事かと・・・
同じように上を見上げる方もいたりして・・・
けっこう注目の的になっておりました(笑)
実をいうと・・
UNIQLOの前でもそうでした
>T。卯さんへ (のんのん)
2014-05-25 13:14:01
ひとりだと撮れない写真もグループだと
撮影できたりするから楽しかったですよ
(だけども地元の人からの好奇の目にも耐えないとね)

UNIQLOの前では台湾の男性から声をかけられました
仔は最近は大陸でばかりお仕事してますね・・と
言ってましたよ(←もちろん日本語でね)

仔に群がる日本人のおばちゃんが面白かったみたいです

他にもいっぱいあるんですけどねぇ・・・


コメントを投稿