いにしゃる えむ

流浪の漫画家 松沢まりの雑記ブログ。
猫のフウタもやってきてゆっくり更新中。

Twitter復活。

2018年07月21日 | 雑記
どうもマツサワです。
Twitterロック解除されました。よかった。
そんなわけで、この記事の右のリンクからまたTwitter飛べるようになりました。

みなさん、くれぐれもペットアカウントでそのペットの誕生日など設定しませんように。
手前の記事にも書いたように、twitterは13歳未満(以下?)はロックされてしまう仕掛けとなっております。

そんな訳でとりあえず、復活しました。よかったよかった。

Twitterにロックが…( ;∀;)

2018年07月05日 | 雑記
Twitterにロックがー!
NO-!
…( ;∀;)


誕生日入力の項目で生まれた年にうっかり2018年を選んでしまい、年齢制限で一時的にロックされたとのことです。
(※Twitterは13歳に満たない人は登録できません)
それじゃ0歳じゃないの…
マヌケすぎる…私のバーカ

そんなわけでTwitterのロックが解除するまでは、こちらや仕事ブログなどを主に
情報を発信していこうかと思います。

Twitterあまり活発に使ってきたわけではないのですが…
情報発信の場としてはなかなか有効なところあるのでロック解除…されるといいなあ…


コインランドリー。

2017年07月04日 | 雑記
つゆ…梅雨。
湿気すごい。

洗濯物乾かないなということで、大型コインランドリーに乾燥機使いに行ってきました。
大きな乾燥機にポイッと入れて24分。

その間スーパーで買い物。
その後取りに行くと、フッカフカに乾燥されている。✨

なんと代行の人が取り込んでたたむところまで
やってくれるありがたいコインランドリー。
便利。べんり。

もう自分の家に洗濯機いらないかなとか少し考えました。
どろんこ汚れ盛りだくさんのわんぱく小僧のいる家でもないし。
場所とるし掃除しづらいし。
でもあればあったで便利だし。

悩ましい。


よく眠るフウタ。
---------------------------------------------------------------------------
只今月刊アクションで連載中の漫画「ふくねこ」
単行本①巻発売中です。
海子の引っ越して来た福猫町には「ふくねこ」と呼ばれる
不思議な猫たちが住んでいた。
ふくねこ : 1 (アクションコミックス)
松沢まり
双葉社



□松沢の仕事情報、詳細はコチラからどうぞ。→まつざわさんのお仕事。

後頭部のみはり番。

2017年07月01日 | 雑記

今週は猫に後頭部を見張られたりしながら原稿を書いていました。
来週もずっと原稿です。

梅雨だし、家で原稿しているのが楽しいです。



雑多はこちらで。

2017年06月29日 | 雑記
修正しました。
簡潔に。

これからは雑多な話題はなるべくこちらのブログで更新していきます。
Twitterの方は仕事の情報や観てもらいたい物、作品等を中心に
発信していこうかと。
('◇')ゞ
なんかこうもう少し、ブログとTwitterの特性生かして
うまく住み分けたい所在です。

出来るといいな。

ところでフウタはこちらにもあちらにもたまに表れると思います。

湿気の多い日
ぶてっとしています。