THE ELYSION castle

ミーハーな私の毎日の出来事で感じたことを・・・

クリスマス会?忘年会?

2012-12-28 11:20:02 | Weblog
この前はお世話になっているミュージシャンの方たちとワイワイ楽しみました。

プロデューサーの島崎貴光さん、歌手の凛さん、Glowlampの皆さん、凛さんのバンドの皆さん、そしてお仲間の皆さん、総勢16人。しかも、25日クリスマスに予定が空いているというハイレベルな方達(笑)
初めてお会いする方もいて、本当に笑って翌朝5時まで(笑)
来年も皆様と楽しく真剣にと思うのです。

そして、少し早いですが、このブログをご覧になってくださっている皆様今年一年本当にありがとうございます。
来年も楽しんでまいりますので、喜んでいただける機会が増えて行くように頑張ります( ^ω^ )

写真は右から凛さん、Glowlampのりえさん、まりもでチーズ(=^x^=)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (花龍一茶)
2012-12-28 22:28:11
今年一年、お疲れ様でした。
まりもさんの人脈は、下手なサラリーマンより
スゴイと思います(笑)
新たに迎える年も、益々、人脈の拡大に磨きを
かけて、頑張っていただきたいと思います。
新年早々に舞台を控え、練習も大変でしょうが
体調管理に気をつけて頑張ってくださいね。
スケジュールが合えば是非、応援に行きたいと
思います!
花龍一茶さん(^^) (まりも)
2012-12-29 15:47:22
あははは、ありがとうございます(o^^o)
何も分からない私をみなさんが総出でたくさん教えてくださってる感じです(笑)
それに応えられるように来年もモリモリ頑張ろうと思います。まずは一月の舞台に向けて(^^)
一茶さん、今年一年本当にありがとうございます。来年もよろしくお願いいたします。
良きお年を(^_^)☆

コメントを投稿