まりもの𝐁𝐥𝐨𝐠

過敏

また出ている【過敏症】


目が覚めて
不安になる
孤独に感じる
抜け落ちていく感覚


何もその日の予定がないと
底なし沼に落ちていくような
何とも言えない恐怖心がある


だけど
何か予定があると
追われている感覚で苦しくなる


何にしても
心地悪い感覚


何か恐ろしい事が
起きてしまうのではないか


そんな
いつもサバイバル状態


だから出かける
お金を使う
一時的な安心

この繰り返しな気がする


だけど
振り返ると
これまできっと
得体の知れない恐ろしい事は
そうそう起こらなかったし
今日まで無事に生きてきた


色んな人達が居てくれたし
今も助けてくれる人達はいる


だけど
どうしようもなく
脳内が疲弊する


もう
こういう自分なんだと受け入れて
どっぷり浸りきるしかないのかな⋯?


色んな考え方の転換や
色んなメンタルの事
やってきたけど同じ


諦める
降参する


なら良いのかな


今日も朝から
お客様から
カレー30食が届き
友人とお風呂に行って浸かり
家の買い物もできた

私は充分恵まれている

頭ではよく分かってる

少し休もうかな





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事