まりもの𝐁𝐥𝐨𝐠

恩恵

今日は何を書こうかな⋯。


色々思いはあるのに
言葉にできなくて
ブログのネタがない。


若玄米リセットプログラムを終えて
終えてからの方がかなり恩恵を感じる。


中途覚醒なく朝まで眠れたり
朝起き抜けから大量のお便りあったり
精神がかなり安定していたり


お尻も丸くなったり
太もも裏のセルライトが小さくなって
下腹部ポッコリが解消されたり⋯


やってるその時は
ムチムチしてたり
体調もそんなに良くなく
精神状態も悪くて


今回は大失敗だ
もう2度と
若玄米リセットプログラムしない!


なんて思うほどだった。


もしかしたら人生もそうかな?


何かを懸命にやってる時
その時は何のためにしてるんだろう
こんなの無駄
意味が無い


なんて思ってうんざりする事も
後に振り返れば大きな変化に
繋がってる事もあるのかもしれない



13年前
1年5ヶ月札幌にいる時

こんなに苦しいのに
何のためにここに居るんだろう


もう帰りたい
辛い
しんどい


そんな気持ちしかなくて
1年5ヶ月で下関に帰省した


だけど振り返ると


冬の北海道の極寒の中
1人で生きる強さを得た


11年続いた過食嘔吐を
やめる事ができた


11年飲み続けた精神安定剤を
やめる事ができた


お昼働けるようになった


知らず知らずのうちに
恩恵を受けていた


人生を変えてもらえた


こんな風に
今してる事が無駄だとか
何も意味が無いとか
悪くなる一方


なんて悲観していても
きっと後に得られているものに
気付くのだと思う



今の札幌生活も
きっとそうだと信じたい



今のこの生き方が
後の大きな幸せと喜びに
繋がっていると信じたい













名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事