まりもの𝐁𝐥𝐨𝐠

静かな日々

ADHDの薬【ストラテラ】こと
【アトモキセチン】を飲み始めて
今日で1週間。


飲んだ夜から不思議な落ち着きがあり
この1週間
頭の中がとても静かで平和だった。


目覚めた瞬間の鬱や不安もほぼなく
あれをしないと
これしないと


という追われるものがなく
比較的段取り良く落ち着いていたように思う。


私が飲んでるのは5mg


こんなにも落ち着けるなんて·····


テンションが爆上がりして
躁状態になる事もなく
冷静でいられる。


ありがたい。


またこれからも
様子を見ていきたい。


☀️朝☀️

とっても空腹だった。

🌞昼🌞


🌙*゚夕食🌙*゚


❤夜食❤



明日は夕方から手話講座。
それまでは自由。

お昼何か食べようかな。







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事