まりもの𝐁𝐥𝐨𝐠

ゆとりがある

昨日
先祖供養10年目を迎え
何故か不思議と昨日から
異常に時間がある。感覚。

焦ったり
追い立てられたり
という感覚がない。

不思議·····。


本当に
する事がないのかもしれないけど·····


これまでは
いつも予定を詰め込んで
『アレしなきゃ💦』
『コレしなきゃ💦』
と焦ってい常に先の何かを考えて
【今】を生きてなくて
休みの日でもドッと疲れていた。


仕事の日以上に
疲れている事も多々あった。


最近では
夜のプロテイン入り豆乳ココアの時間が
唯一のリラックスタイム☕❤


夜は夜でそこに向けて何か焦ってた。


でも
最近体調を崩した事もあり
行動もセーブ気味。


今日は朝パーソナルのお仕事を終えたら
夕方からマツエクの予定のみ。


でもその前には·····
クシカン(美顔器の頭皮ケア)
フロア清掃をし
シャワー&洗面が待っている


お楽しみの【コメダ珈琲】前に。。。


昼過ぎ帰宅して
まずはクシカン、そしてフロア清掃。


洗濯しようと思ったけど
着替えたらまた洗濯物が出るから
夜帰宅してからにした。


市電でゆっくり向かい。

かなり時間がある。

不思議な感覚。

でも
『何かしないといけないのではないか』
『せっかくここまで来たから買う物があるのではないか』
『こんなにゆっくりしていて良いのだろうか·····』

そんな考えに占領される。

ネットカフェでシャワーを借り
そこで洗面もでき周りを清掃。

換気扇の埃を取ったり
洗面台を洗ったり·····

そしてゆとりを持って出て
いよいよコメダ珈琲へ☕


予定より早く来る事ができた。

コーヒー飲むのは勿体ない
だけど
まだお腹も空かないし
コーヒーが飲みたかったから
素直に飲むことにした。

カフェインレスコーヒー

パーソナルのメニュー作り終わり
いよいよエッグサンド


具沢山でモッタリした卵サラダと
フワフワパンが最強🔥

最高に惜しかった❤

迷ったけど
コメダ珈琲ではもう1品は頼みたくて

たっぷり卵のピザトースト



よく焼きにしてもらい
外はサクサク中は
ふわふわパンと
たっぷり卵ととろとろチーズが最強🧀🔥


ポテサラサンドも食べるかな?笑


今日はとても幸せな日🍀

しないといけない事がある
と追い立てず
こういう日も良いと思い
感謝する日にしよう







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事