まりもの𝐁𝐥𝐨𝐠

強い思い

【こうしたい!!!】には
そうしたいなりの自分なりの理由がある。


それが例え【良くない】
と言われている事であっても
大切なのではないかと思う。


そして
後々良いところに繋がる


そんな気がする


では犯罪などはどうなの?
ってなると
それは·····


そうしたいという自分の思いに
とことん向き合って行く事で
何か見えたり気付いたりするのかな


私は
『スープカレーを食べたい!』


その強い思いがあって
そこに食べに行って
不動産屋さんが見付かって
(偶然10年前と同じ不動産屋)
札幌移住が叶った。


その日行くところが逆方向で
間に合わないかもしれない中
どうしても食べたいスープカレー。


それがキッカケ今に繋がる。


過食嘔吐が酷すぎて
もう治さずに
とことんやってやろうと向き合った。


その結果
【本当に自分を大切にしたい】
そう思った日から過食衝動が消えて
過食嘔吐しなくなった。
(今では立派な大食い)


どうしようもなく強い思い
その思いを叶える事が
後々良いところに繋がる


そう思う

☀️朝☀️


🌞昼🌞


今日はスープカレー食べたくて
ふと思い出した。

Lavi
病院終わってライスなしで

コメダ珈琲店
エッグサンド

安定の美味しさ

フルムーンバーガー


思ったほど大きくはなかった。


今日は願いを全て叶えた🌟🙏












名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事