まりもの𝐁𝐥𝐨𝐠

札幌移住3年10ヶ月

今日は札幌移住して3年10ヶ月。

そのお祝いで
どこかで食事しようと計画していた。

その前に職場のお給料の振り込みの為に
銀行に行かねばならずそれが負担だった。

お役所、銀行は緊張する😣

11年前札幌に住んでた頃使ってた銀行だったけど、カードや通帳がなくて作れないと3年年前に言われていた。

だから今回もダメだと思って行ったら
再発行する必要があるらしく
書類だけ書こうと思った。


所が
シャチハタではダメだと言われ書類書けず😱

また来ないと行けないのかぁ。。。と面倒に思ってたら何と!実家にカードがあったと連絡が✨✨✨


シャチハタで良かった。
手続きできなくて良かった🥺✨



百均で印鑑購入し再び銀行へ。
色んな書類書いてあとは実家からカードと
銀行から通帳届くのを待つのみ。


このまんま
食べたいもの食べに行こうかな
と思ったけど何が食べたいか分からない
特に【これが食べたい!】というものがない。


アトモキセチン飲み始めて
強烈な食べ物への欲求というか
興味が薄らいできた気がする。

せっかくだからと思ったけど
夕方から手話講座だしランチタイムも終わりそうだし家で食事する事にした。


何か特別な事したくて
銭湯に入ろうかと思ったけど
家で入る事にした。

夕方洗濯終えたら急にしんどくなり
ちょっと仮眠。


そしたらあっという間に手話に行く時間に。


札幌移住3年10ヶ月はお祝いできなかったけど、自分を労れた日になったかもしれない🍀

節約もできたし☺


夜は豆乳ココアでお祝いしよう㊗️🎉
昨日買った職場のクッキーをお供に❤


☀️朝☀️
午後沢山食べる予定で朝は控えめに


🌞昼🌞
18穀米(300g)
コーンポタージュ
MCT(20g)、納豆、卵2個
ワカメ、トマト、ブロッコリー

堪能できた🤗❤️


★追記★

手話講座から戻って夜食
❤夜食❤

昨夜から久々の【のむ大豆】
(写真は使い回し)
職場のクッキー6種類を少しずつ味見

素朴で噛めば噛むほど美味しさが出て
癖になる😻

大切に味わえてかなり美味しかったー🤗

利用者さんがスタッフのサポートで
丁寧に作ってるのを感じる幸せの味❤








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事