まりもの𝐁𝐥𝐨𝐠

心と体のエネルギー

きっとどちらも大切。

どんなに体に栄養あげても
心に栄養あげなかったら
病んでしまうんじゃないか。

お米中心生活も今日で12日目。

相変わらず幸せで嬉しいし
とても安らいでいる。

以前もお米を1食240gを
規則正しく3回食べていた事もあった。

だけど
こんなにも安らいだり
幸せに感じはしなかった。

疑いながら食べてたから?
環境がしんどかったから?
よく噛んでなかったから?

分からない。

だけど
基本がある
軸がある
というのは安心感がある。

ブレても【ここに戻れば大丈夫】
という気持ち。


それにしても
ウエストライン本当にスッキリ細い。


今日は夜まで胃のつっかえがあり
夜のココアとチョコとプロテインバーに
お昼買ったブラウニー食べたら
とってもお腹が空いてきた。

体内が働いてくれてありがとう😊✨


こんなに幸せな気持ちで
生きる事ができて只々ありがたい。


お米がこんなに素晴らしいなんて···✨
原点に還れて良かった。

☀️朝食☀️
胃のつっかえがあったけど
ご飯250gで頂いた。

食後のノンスイートカフェオレ

🌞昼🌞
出てから急に空腹に😵
持ってたプロテインバーで補給

🌙*゚夕食🌙*゚
沢山食べるつもりだったけど
胃のつっかえがありおかず少なめ。
ご飯280g

❤お楽しみ❤
プロテイン入りココアと
いつものプロテインバーの後
ブラウニー食べたくて食べたら
胃が働いてくれて空腹になれた。

『食べたい』と思った物を
前向きに美味しく食べると
身体は喜んでくれるのかも🍀


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事