MARINKA日々の記録

2019年4月男児出産しました。
主に育児記録になったけど時々読書、毎日のごはんも。

【4歳10ヶ月と4日目】綺麗な野菜

2024年02月25日 | 4歳半~





産直市で『リーキ』ていう

ソテツみたいな長ねぎ買いましたが

切ってみるとなんて綺麗な色〜!😍


焼いて塩と少しのしょうゆで

甘くて柔らかかったです😍


初めて見る野菜でした🤔

次も出会えたら買いたいな。






他のブログの方がアップされていて

購入しました🥰

ゆかりと同じラインの仲間です。


美味しかった💕




💜💜💜







ドストエフスキーの新訳が出ていました😍

まだこうやって本にして出してくれるのがありがたい🙏




💜💜💜





アクリル絵の具の日


ねこちゃんスポンジで上手く猫型に描けず

がっかりしていました😂



撮れてないけどこの後両手はアクリル絵の具だらけに。












最新の画像もっと見る