ゴールデンドゥードル marimo まりも

我が家のペット まりも (PICCOLA犬舎様からお譲りいただいた デコッ子 一太郎)の記録と自慢?です。

初ドッグラン。

2012-02-25 23:44:05 | インポート
やっぱり……
3週間ぶり…になってしまった。
久しぶりのまりもです。

2/18の土曜日のこと
ママが突然 国営武蔵丘陵森林公園に明日行きたい!
と言い出した。
みかんくんのブログ

http://ameblo.jp/kotatukun/entry-11171395759.html

を見ていたら 19日の日曜日に森林公園のドッグランに来るらしい。

と言う事で行ってきました。

まりもを車に乗せ約1時間。
車酔いが心配だったけど無事到着。
車から降りると、まりもは大興奮。リードは引っ張るし、他のわんちゃんに 飛びつきそうになるし、やばい
こいつ ドッグランなんかに入れたらやばいぞ。

実は 初ドッグランだったのです。

ドッグランまで、歩いて約10分位こんな調子、こりゃーダメだね。すぐに帰る事になりそうだね。
そんな話しをママとしながら、なんとか到着。

びっくりしたのは、ドッグランに入ったとたん、まりもが変わった。

やたらいい感じで他のわんちゃんに近づいて行く。

まず目に入ったのは、アプリコットのドゥードル。レオンくん。
早速お近づきに。


そして みかんくんも発見。



一緒に写真撮らせてもらいました。





せっかくドゥードルの友達に会ったのに。

まりもは、ちびちゃんばっかり追いかけていました。なんでだ?







それにしても まりも~ お前 顔 デカくないか?

そうそう この日はマリオの服着て行ったんです。



この日は いっぱい遊んで疲れたみたいで すぐに寝ちゃいました。


まりもの兄妹 サンタくんのブログへ GO

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村<button type="button" name="aaa" value="aaa">
ここを押してね
</button>








最近のまりも。

2012-02-05 21:26:19 | インポート
なかなかマメに ブログをアップできなくて…。

まとめて。いっちゃいま~す。

幼稚園で訓練中です。



まりも。 またな!しっかりやれよ。



1月25日は去勢手術です。
その前に、最近ボサボサなのできれいにしてきました。

だいぶスッキリ?  おまえ誰だ!







そのぶりは まりもだ~。



パパ、ティッシュ一箱 やっつけたよ。


去勢手術の2日前の事。

右手人差し指をぶつけてしまいだいぶ腫れたので近所の整形外科に。
レントゲンを撮って診察室に行くといやな雰囲気。
先生が真剣そうに、ん~これはちょっと大変だよ。と

話を聞くと、内軟骨種といって骨がシャーベット状になっていた為簡単に骨折したらしい。
骨を移植しないとダメらしい。

何~! 移植?
(びっくり)

話は進み、どうも腰の骨を取り指に移植するらしい。
全身麻酔になるらしい。
(さらにびっくり)

と言う事は、大きい病院を紹介してくれるのか。

思っていたら

いつ やる?

えっ~~!
(またまたびっくり)

実はこの病院、先生はとても良い先生なのですが なにせご年輩。もちろん古くから開業しているので……
ま~昭和を感じさせるアンティークな感じの病院でして。

と言う事で まりもと同じ25日になりました。

いよいよ、1月25日。

まりもは、前の晩 咳らしきものをしていまして。

先にまりもを お医者さんに。熱を計ると40度近く有りまして、延期に。

僕だけ手術になりました。



まりもの話ではなく僕の話になってしまい、すみません。


今日のまりもです。

今日は日曜日なので朝から掃除です。シャークさん。しなくっちゃ。
まりもは邪魔だから入っとれ~。



解放されればこんな感じです。


スリッパは毎週交換です。

悪さが終われば寝るしかないさ。



まりもの兄妹 サンタくんのブログへ GO

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村<button type="button" name="aaa" value="aaa">
ここを押してね
</button>