気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

B'z 稲葉浩志さん、夢の中でもシャウト!

2013-09-29 14:00:04 | 日記

秋晴れの空も、今日でちょっとお休み。

明日からは、雨が続きそうな天気予報です~

 

 

オンコの実

 

子どもの頃、よく食べました~ 甘くて苦い・・

 

 

                             

 

 

B'zの全国LIVE-GYMが終わって1週間。

ファイナルの日産スタジアムは、二日間で15万人が入ったそうです。

それでもチケットが取れずに、泣いた人がたくさんいたそうで・・・

おそるべしっ!B'z人気です

 

夫もあれから、すっかりB'zにはまって、毎日のようにipodで聴いています

で、昨夜、久々にBDを二人で観ました。

 

夜の9時過ぎから、2時間半以上

 

何度も観てるのに・・・ついノリノリになって一緒に歌ったり

手拍子や片手フリフリをしてしまいます(笑)

 

おかげで、夢の中にまで、稲葉さんのシャウトや歌声が響いていました

起きてからも、何だかボーッとしています

 

寝る直前のB'z観戦は、アラカン世代にとって・・刺激が強すぎたみたいです(w

 

それにしても稲葉さん、23日で 49歳 になったそうです

変わらない声量と運動量。

ハートの奥にまで飛び込んでくる歌声と優しい歌詞。

素敵すぎます

 

またいつか、北海道に来てくれると嬉しいんですけどね。

 

また夫と  参戦しますよ~♪

 

 

  よろしければ ポチッと応援、お願いします。

     


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 臨死体験 ☆ | トップ | ヒグマが出没中~! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (クリオネちゃん)
2013-09-29 17:23:30
オンコの実…始めてです。甘くて苦いんですか!

B'z すごい人気ですね。
1日で7万人入ったということですよねぇ~

自分の好きなアーティストなら
何回観ても飽きないですね。

コンサートで素敵な歌声を聞いて
パワーをもらい…
元気になれますよね (^O^)/
クリオネちゃんへ (まりも)
2013-09-29 19:09:01
こんばんは。 いつもありがとうございます。

この木は正式には「イチイ」です。
オンコは、北海道の方言らしいです(^-^;
実は本当に小さくて、食用ではないです。
子どもの頃、好奇心旺盛で食べました(笑)

B'zのキレのある歌と演奏が大好きです。
またいつか、生で聴きたいですね。
本当に好きなんですね (コバヤン)
2013-09-29 20:42:22
ご主人とノリノリでDVD鑑賞なんていいですね。
でも一緒に見ていたのに、夢にご主人は登場しなかったんですね。やっぱり稲葉さんラブならご主人は。。。(笑)

私は“HERO”の映画のDVDを穴があくほど見ていたら、夢でキムタクに抱きしめられました。まだロングのときのキムタクで頬にあの髪の毛がサラーツと触る感覚が妙に生々しく、夢の中でドキドキしちゃいました。乙女かっ!
コバヤンさんへ (まりも)
2013-09-29 23:27:00
こんばんは。 コメントありがとうございます。

残念ながら・・コバヤンさんのようにロマンチックで親密ぽい夢じゃなかったです(^-^;
稲葉さんがステージで、歌いシャウトしてはじけてる姿がアップになったり・・・
ライブが始まるのに遅刻じゃ~!という内容だったり、ハチャメチャでした(笑)
こんばんは~ (すりむまま)
2013-09-30 00:07:11
オンコの実、どこかで見たことのある葉っぱだと思ったら、イチイでしたね。
実は食べられるけれど、種は毒があるそうですよ。
ウチの近くではあまり見かけないのですが、赤い実を食べてみたいです。

夢でも生B'zの再現ですか。うらやましい。
そんないい夢見たいな。
Unknown (ブタフィーヌ)
2013-09-30 09:23:37
オンコの実は、はじめてみました。
どんな花が咲くのかしら?
きっとかわいい花なんだろうなあ^^

毎晩夢の中に、稲葉さんが出てきてくれるといいですね。
私もたまに、夢の中に素敵な人が出てくるんだけど
ふと目が覚めて、横を見たら・・・
くたびれたおやじが、寝てました(笑)
すりむままさんへ (まりも)
2013-09-30 14:56:58
こんにちは。 コメントありがとうございます。

イチイは、北海道など寒冷なところに生息しています。
本州では東北の北のほう、あるいは山岳地帯でみられるそうですね。
種に毒・・・。知りませんでした(^‐^;
良い子は、食べないほうがいいと思います!
ブタフィーヌさんへ (まりも)
2013-09-30 15:03:14
こんにちは。 コメントありがとうございます。

オンコは北海道だけの呼び名で、ほんとうはイチイというそうです。
赤い実が可愛いです♪
でも花はたぶん。。咲かないかも~(^‐^;
常緑針葉樹、だそうです。

夢の中の稲葉さん、ステー上で思い切りはじけてました。
もっとしっとりしたLove的な感じだったらいいんですけどね(笑)

日記」カテゴリの最新記事