気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

三つのお守り☆

2018-07-10 14:36:13 | 子供たちのこと

曇り空。湿度がハンパなく高いです。

 

松葉ボタン・・だったかな~w

 

 

 

 

昨夜、パソコン部屋にこもってゲームをしていると

夫が、呆れたような・・感心したような・・

微妙なテンションで、声をかけてきた。

 

「おまえは切り替えが早いなぁ~」

 

どうやら、母を亡くした悲しみにひとり泣きぬれている・・と思って

部屋をのぞきに来たらしい。

 

 

もちろん 何ともいえない寂しさは、胸の奥にずっと漂っている。

でも、すでに10日間が経過。

 

娘が心身ともに元気でいることが

母の喜びであり、供養にもなるはず。きっと。

 

だから、もう私は泣かないし、今自分にできることを精一杯やりつつ

淡々と生きていくつもりよ~~

 

 

ちなみに ゲームは、私にとってテンションアップする

必須アイテムのひとつでございます

 

 

 

数日前、神社へ参拝に行き、お守りを三つ、いただいてきました。

 

ひとつは、来週から1ヶ月以上東京へ出張となる、娘の旦那さんへ。

ひとつは、仕事をしながら Kくんのサッカー練習の送り迎えを担当する娘へ。

ひとつは、先週大型バイクの免許を取ったばかりで友人たちとツーリングへ行く息子へ。

 

 

健康・交通安全・魔除け。。

何でもこい!のオールマイティなお守りだそうです

 

とくに手助けなどできないけれど、せめてもの母心~です。

今週中に3人に手渡したいと思います

 


最新の画像もっと見る