気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

夫、スマホデビュー♪

2020-11-04 16:32:01 | 日記

9月頃から、私のスマホの調子が悪くなり

気になりつつも放置してたのですが、、

 

最近になって

電池の減り方が異常に早くなると共に

本体が熱くなるので、、

これはさすがにマズイ!と思い

機種変更を考えていました。

3年半も使っていたので、寿命ですね・・。

 

で、家電量販店へスマホ本体のみを探しに

出かけたところ。。

結局。。

キャンペーンの波に乗っかって

『丸ごと乗り換え~』と、なりました!w

 

うちは 家電話をはじめ ネット関係は

某有名光回線だったのですが、

ソ〇〇バ〇〇光に変えたわけです。

「乗り換え」と「新規」で、スマホ本体は

ほとんどタダ同然~

毎月の支払も、

今までより下がりそうです(´▽`*)

 

つまり、夫もようやくガラケーを卒業して

スマホデビューしましたよ~

 

 

さらに、家電製品が¥3,3000引き☆の

特典がついていたので、

欲しかった「加湿器」をゲット致しました

 

ようやくスマホの設定は完了しましたが、

パソコンのメルアドも変わるので

あちこちのサイトの変更作業を

しなくてはなりません。

 

外は、とても寒いですが

私のテンションは、上がってますイエィ♪



最新の画像もっと見る